ざっしょくもんべべのきっちん

話下手な奴がけーぽの沼から実況中継するブログ

もねくカムバ(WE ARE HERE)と髪色

 

もねく2019年一発目のカムバ!!!!

 

THE 2ND ALBUM:TAKE. 2  <WE ARE HERE>

 

アルバム発売が決定しましたね!!!わ~~~!!!

 

ちなみにアルバム発売までのスケジュールはこちら↓

 

  • 2/3 PREVIOUS FILM: ARE YOU THERE? (え今日じゃん今気づいた)
  • 2/6 PHOTO#1
  • 2/8 PHOTO#2
  • 2/10 PHOTO#3
  • 2/12 PHOTO#4
  • 2/13 TRACK LIST
  • 2/15 MV TEASER
  • 2/17 ALBUM PREVIEW
  • 2/18 RELEASE

 

 

待ち遠しい~!!!寝れない~!!!(普通に寝てる)

 

何といってもわたしにとってはじめてのカムバ待ちなもんで。。。

(Shootoutは待ってはなかった、あ、もねくカムバしたんだ~見よ~くらい)

 

やばいね、カムバ待つの、、、超ドキドキする

今までの曲が好きすぎて、今回出す曲気に入らなかったらどうしようとか、逆に神曲すぎたらどうしようとか、コンセプトどんなんだろうとか、、、

 

思うことはたくさんあります。新規なりに。

 

もねくに来る前は、BTS、SVT、IZ*ONE、TWICE、EXO、BLACKPINK、WANNA ONE、JENNIEのカムバ(orデビュー)に立ち会ったのだが、なにせちゃんとペンじゃなかった(?)から、待ちわびてはないんよね。

 

あ、MVでた見よ~

おお~こんな曲なのか~

 

くらいのレベル。まじ

 

しかも、見終わった後の感想が半分くらい

「ん~なんか違う、、、」「いい曲だけど、、、個人的に前のほうが好き」

みたいな感じだった。

 

(ちなみに、MV公開と同時に気に入ったやつは、Getting Closer、La Vie en Rose、Yes or Yes、Candy pop(一年前のぶっこんできた)、DDU-DU DDU-DU、solo)

 

 

今回のもねくのカムバそれが怖い。まあどうせもし万が一「う~ん」とか思ってもずっと聞くんだろうけどね、その未来は見えてる。

 

彼らバラードでカムバしたことないよね???

わしの好みがEDM・HIPHOPなもんで、あまりバラード好きじゃないんですよね、タイトル曲じゃなくてアルバムに入ってるレベルでいい、、、(好きな人いたらすまん)

 

まあどれも似たような曲調(とか某少年団のパクリとか)言われてる(た?)けど、気にしません。ごりごりのHIPHOP出してください。(懇願)

言うなれば、歌詞が今まで通りの恋愛モノだったらなおさら◎

 

もねくの歌詞ってなんか、「抑えきれない男の性!君がこの世で一番美しい!完璧!俺が何としてでも奪いに行く!」って感じがしてめちゃ性癖に刺さるんですよね。

 

あと、なんか思いを寄せる相手を花とか棘とかビーナスとか言っちゃうところな。跪くとか捧げるとか。まじ。どちゃくそに好き。(鼻から大量出血により死亡)

 

もっと語りたいから別記事にしよ(自己満)

 

 

そして!1/30に放送してたIDOL ROOMでカムバの髪色が判明したので軽くまとめ~

 

 

 ショヌ:明るい茶色(黄色系?)

f:id:iixx:20190203065733j:plain

 

ウォノ:シルバー

f:id:iixx:20190203070145j:plain

顔の調子よくなさそう(気のせい?)

 

ミニョク:黒(ミニョクペン沸いてた)

f:id:iixx:20190203070436j:plain

 

キヒョン:ベージュ?ピンク系入ってそうな色(髪色ド素人)

f:id:iixx:20190203070533j:plain

 

ヒョンウォン:黒(ヒョンウォンペン沸いてた)

f:id:iixx:20190203071949j:plain

 

ジュホン:黒(なんかジムのインストラクターが髪色スポしてた笑)

f:id:iixx:20190203072047j:plain

このポーズ新曲のスポイラー説(Twitterより)

 

チャンギュン:金髪(チャンギュンペン沸いてた)

f:id:iixx:20190203072241j:plain

この方黒ネイルまでしちゃってた、、、おっふ、、、

 

 

明るい組:ショヌ、ウォノ、キヒョン、チャンギュン

暗い組(みんな黒):ミニョク、ヒョンウォン、ジュホン

 

個人的にジュホニの今回の髪型すこ。前髪センター分けよいよい。

 

この時のIDOLROOMのURL貼っときます~

0:58あたりで「WAKAWAKA SENPAI~」言われててわろた。

www.vlive.tv

 

:追記:

もっとクリアに髪色見えるのが出たので貼ります

f:id:iixx:20190206110503p:plain

 

え、ショヌおっぱめっちゃ明るいし、、、もはや茶色じゃなくない???

キヒョンもピンクとか全然入ってないじゃん。てかショヌのほうがベージュでキヒョンはキャメルって感じ???後ヒョンウォンは濃いめのブラウンかもね。前めっちゃブリーチしてたから黒にしたら次髪色抜けなくなるもんね。そしてウォノち思ったより白に近かった。

 

あと、IDOLROOMの2前日?だっけ?クックックやってたんですけど、これ色々神回だからぜひ見て。とりあえず見て。見たらわかる神回。神面白い。

 

VPICK版貼っておきます。忙しい人でもさっと見れるね!^^b

(キヒョンミニョクヒョンウォンちらっとジュホニ出てるよ)

 

www.vlive.tv

 

わたし、ヘアバンド帽子フードでがちがちに固めて髪色隠してるやつフェチ(?)なんですよね、けーぽおたならみんなわかると思う。わかるでしょみんな!!(必死)

このクックック登場人物みんなガチ隠ししてるから眺めてるだけで癒し。かつ色々めちゃくちゃ。つまり最高。

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

また来てください~